2016年07月14日
                                                    
                                                    修理依頼後、現場調査し見積書を送付しました。
受注後に行った修理内容と、お客様の感想になります。
【症状】通常運転しているが、効きが悪く、風力も弱い。施工日2016年7月10日
●エラーコード表示 E01 リモコン受信不良
【修理内容】SANYO業務用エアコン リモコン交換工事 
●室内機  リモコン交換
●試運転調整
上記作業により、改善出来ました。
【お客様の声】 
早急に対応して頂きありがとうございます。
おかげさまで快適に営業できています。
♪エアコンの事でお困りなら当社フリーダイヤルへ♪
■24時間受付中■TEL 0120-002-857■ 
「分割払い」「カード払い」「リース」「エアコンレンタル」等のサービスを多数ご用意しております!お気軽に電話ください♪
○一日でも早く対応してもらいたい!
○他社やメーカーの見積が高額で困っている!
○深夜・早朝・夜間に作業してほしい!
●冷えない 
●暖まらない
●室内機から水漏れする 
●ニオイが気になる 
●異音がしてうるさい 
●買替えを考えてはいるけど金銭面で不安がある 
●月々の電気代を安くしたい